その塾に金と時間を投げ捨てて 辞める勇気も 無く泣く通う

Avenir Academyへようこそ

 

今回は

その塾のままで本当に大丈夫?

これをやっていく

 

 

突然だけど

 

「今、お前が通っているその塾は

まったく意味ないよ?笑」

嘲笑 画像 に対する画像結果

 

 

と言われて何を感じる?

 

何言ってんだこいつ???

と思ったお前は

今すぐここから立ち去ってよし

 

いつか

なんかの拍子に⇧のことば思い出したら

「アヴェニアアカデミー」検索して

ここに戻っておいで

 

さすがにそんなわけないだろ(笑)

って鼻で笑おうとしつつも

心のどこかに何か引っかかったお前

最後まで読んでけ

 

この記事をぜんぶ読めばお前は

 

ほんとうに自分に合った塾を選び

成績UPの最短ルート

時間全て注ぎ込むことができる

 

ここで引き返したら

 

ずっとその塾で

金と時間を無駄にし続け

 

成績も一向に上がらずor乱高下し

イライラしながら残りの高校生活

過ごすことになる

画像 高校生 イライラ に対する画像結果

 

 

100万円

 

俺が高校時代に塾選びをミスって

親に捨てさせた金額だ

 

自己を律し

誘惑に負けず

自分で勉強する

俺はこれができなかった

 

だけど

 

これができないと意味を持たない

に通い続けてしまった

 

罪悪感と自己嫌悪で

校舎の靴箱を蹴り飛ばさないように

 

自分に合った塾を選ぶ努力をしよう

 

 

じゃあ本編スタート

 

 

今お前は何塾に通ってる?

 

 

中略(塾のシステム羅列)

 

 

・自分の性格

・何が必要で塾に通うのか

を判断基準として

 

それにフィットした塾を探せ

 

マジで成績上げたいなら

 

マジで受験に勝ちたいなら

 

マジで強を頑張りたいなら

 

ちゃんと考えて塾を選べ

 

 

それができたら

 

勉強する環境をつくるのも容易

成績UPだって余裕

適当に塾を選んだヤツ

受験で負けると思うか?

画像 L 受験 デスノート に対する画像結果

 

できなかったら

 

勉強のモチベは一向に上がらず

成績は見るもむざん

真剣に塾を選んだヤツ

ボッコボコにされる

 

 

親としっかり話し合って

自分で塾を選んで

勉強していこう

 

 

以上。

次は

 

テスト勉強なんかムダだよバーカ笑

 

これをやっていく

乞うご期待