受験に勝つのは       勉強を頑張った人じゃない①

Avenir Academyへようこそ

 

今回は

受験に勝つ「誰も実践してない」裏技

これをやっていく

 

最後まで読むとお前は

勉強の遅れ取り戻し

ライバル突き放し

受験で勝つことができる

画像 驚き イラスト に対する画像結果

 

ここで引き返すお前は

どんどん突き放され

満足に努力できず

受験で完全敗北する

画像 ぞっとする イラスト に対する画像結果

 

 

俺もこの裏技を実践するまでは

授業でも塾でも家の勉強机でも

満足に勉強できず

 

成績精神乱高下して

苦しんでいた

 

実践してからはみるみる

勉強ができるようになり

 

赤点まみれ劣等生

名古屋大学現役合格した

画像 合格 イラスト に対する画像結果

 

 

それじゃ本編

 

 

結論から言うと

 

この裏技の正体は

食生活を改善すること

である

 

 

勉強と食生活?

受験に勝つって断言できるほど

関係あるん?

 

めっちゃ関係ある!!!

 

 

俺は受験の勝敗を決める

1番大きな要素

いつ何をどれだけ食ってたか

だと考えてる

画像 ジャンクフード 食べる イラスト に対する画像結果

 

 

具体的にどう改善すればいいか

解説する

 

まずお前が改善できること

 

飯の量を減らし回数を増やす

 

 

なぜこれが改善なのか

 

マックでセット注文んだり

食べ放題の店に行ったり

飯をいっぱい食べた後って

どうなる???

 

 

眠くなる!!!

画像 眠い イラスト に対する画像結果

 

 

これはインスリンが原因

 

インスリン

人間の身体が睡眠モードの時に

いっぱい分泌されるホルモン

 

だけど

血糖値を暴食でむりやり上げると

それを下げる為に緊急出動するんだ

 

インスリンいっぱい分泌されてる!

ってなった身体は

 

今睡眠モードなんだ!

って勘違いして

 

活動を止めようとしちゃう

 

だからいっぱい飯食った後

死ぬほど眠くなる

画像 眠い イラスト に対する画像結果

 

 

睡魔を回避し勉強するためには

身体を睡眠モードにしなければいい

 

つまり

インスリン

ドバドバさせなければいい

 

つまり

血糖値を爆上げしなければいい

 

つまり

飯をちょっとにすればいい

 

1回の量を減らせば

血糖値が上がりずらくなり

食後のパフォーマンスは落ちない

 

 

でも

エネルギー足りなくなるし

お腹空いちゃうよね

画像 お腹が鳴る イラスト に対する画像結果

 

 

だから1日に何回も食べる

 

今まで食べてた総量を

3食から6食に分割すればいい

 

たったそれだけ!

 

 

それだけでお前は

 

授業眠くならない

でも眠くならない

勉強机でも頭スッキリ

いつでもどこでも勉強できる

 

 

今食ってる飯の

量と回数

これを今すぐ改善していこう

 

次は

誰も実践してない裏技編②

受験で勝つための「夜食」

 

乞うご期待